仲間大募集!

いっしょに踊っていただける方を募集しています。
踊りは、やはり多くの人で踊るのが楽しく、見ている方もワクワクします。 ここ最近は、本場徳島の方を招いての講習を行い、基礎を固め少しずつレベルアップしています。

ですが焦ることなく、各自のペースに合わせて進めています。
阿波踊りを、祭りを、仲間とワイワイ楽しみたい、という「阿波おどらー」をお待ちしています。

興味ある方は、まずは練習の見学でも結構です。
ちょっと試しに体験するだけでも結構です。
参加費は本格的に参加されるようになってから徴収させていただきますのでお気軽に。

◆参加資格
特にありません。どなたでも参加OK!

◆参加費
活動費として年間8,000円/人(高校生以下4,000円) です。

◆参加の方法
練習日時にお出でいただくか、直接、下記までご連絡ください。 練習に関して 練習(地区センター)には、練習用に靴は不要です。動きやすい格好、汗の始末が出来る用意をしてきてください。
衣装などについて 踊り手の正装は、五郎連の浴衣(20,000円)に足袋(約1,500円)、股引き(短パンのようなもので約1,500円)、ハチマキ等が必要になります。 浴衣は連にお貸しできる予備のものがありますのでご安心を。
ゆくゆく、阿波踊りにハマりだすと、これらが欲しくなるはず・・・。

◆連絡先
TEL 011-398-7395(副連長:藤本)
sapporo-gorouren@ae.auone-net.jp (事務局:秋村)
または、このページにコメントをいただくことでもOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿