連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2018年5月6日日曜日

雨、雨、雨。BBQ。

五郎連の「五郎」は、
150年前に北海道を開拓した滝本五郎さんの御名前。

その名にちなんで、5月6日は五郎の日などと勝手に我が連の記念日にしています。

本来、滝本五郎さんの石碑にご挨拶するところ、
今日は、あいにくの雨のため、直でBBQとなりました。

しかし、なんせ連長が「雨男」なもんで、

2016年11月のBBQも雨。。。

と思って「雨」の写真をもっと探したけど、
思いのほか、それほどありませんでした。

連長、ご安心を。
2016年9月の五郎さん石碑お参り=晴れ でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿