連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2017年9月18日月曜日

大盛況でした!敬老の日 福祉施設オアシス21さん

今日は、石狩市花川の福祉施設オアシス21さんの敬老の日行事。

お手伝いさせていただきました。

なんと、3会場で連続演舞!

最後3会場目ではへとへとでしたが、

でも、たくさんの拍手と掛け声、握手もあり、涙もあり、
ぼくらの踊りをこんなに歓迎していただいて恐縮です。

ほんとうにありがとうございました!










1 件のコメント:

  1. この日は台風直撃だったので、踊っていただけるか心配していましたが
    悪天候の中でもオアシス21にきていただきありあとうございました!
    メンバーも大勢いらっしゃって大迫力でした。
    男おどりのたくましさと女踊りのしなやかさが 本当にすてきでした。
    私も一緒に踊ることができてうれしかったです。
    ご利用者ご家族も、はじめて見た!という方が多く感動されていました。
    ステキな感謝最になりました!
    ありがとうございました!!!!!よいやさ~   みかみ

    返信削除