連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2017年7月30日日曜日

本日、ダブルヘッダー一つ目 前田記念福祉会

昨年から声をかけて頂きました。
特別養護老人ホームドリームハウスさんの夏祭りです。

会場のみなさんには、暖かく迎えて頂きました。
手拍子や掛け声をしていただき、楽しんでいただけたかと思います。

昨年は、初めてだったこともあってか「???」という感じでしたが、
今年は、2回目ということで、反応バッチリ。


寝ております。イメージトレーニングです。

女踊りの「笠」。この角度が重要なんです。

「お父様!」と呼ばれれば振り向くと。

村中さん、バリバリやりまっせ。

入連、1年も経ってないのに。。。谷さんお上手。

鳴り物。今年は、充実しております。


今回の会場は、体育館と屋外のステージで。2回踊りました。
1回目は、自分も踊っているので撮れないのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿