連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2016年8月3日水曜日

自衛隊真駒内駐屯地の盆踊り大会!今年は良い天気で。お祭りを満喫。

毎年、声をかけて頂いている自衛隊真駒内駐屯地さん。
今年も、1度の講習を行い、そして、お祭り本番に参加しました。

天気も良くて、びっしりとお祭りを満喫しました。

このお祭り、盆踊り大会、ということで、

・子供盆踊り
・炭坑節
・北海盆踊り
・阿波おどり

を、隊員の皆さん、地域の皆さんで踊ります。

自衛隊隊員のご家族等が来られることもあり、それはそれは、たくさんの人が参加してもお祭りでした。

踊っている場面の写真は撮れませんでしたが。
雰囲気はお伝えできるかな。

なんといっても、UHB花火大会にも引けをとらない、大花火大会は、見ものです。










0 件のコメント:

コメントを投稿