連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2016年7月27日水曜日

自衛隊真駒内駐屯地で阿波おどり講習でした

今日は、自衛隊真駒内駐屯地さんに阿波おどりの講習に来ました。
来週の水曜日に、真駒内駐屯地さんの夏祭り(一般解放)があるのです。
祭りの最後には花火大会もあって楽しいお祭りです。
隊員さんたちの楽しい阿波おどり。
なかなか迫力あります。

北海盆踊りや炭鉱節も踊ります。ぜひ、皆さん来てみてくださいな。18:00くらいから祭りは始まります。












0 件のコメント:

コメントを投稿