連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2016年1月17日日曜日

女踊りはノリノリ! 女子会で髪飾りを手づくり

女踊りのパワーはすごい。

我が連の女性たちは、昨年末に初めての女子会を開催し、懇親を深めました。

このとき、さっそく次回開催に話が盛り上がったようで、今日、2回目が開催されているようです。

会場は、女踊りメンバー なっちゃんのお宅。

なっちゃんは、めちゃくちゃ日本語の上手な、日本料理の上手な中国人。
今日は、水餃子を作っているみたいです。

そして、今日のメインは、「髪飾りづくり」 だそうな。

以前から、踊りの時にみんなで飾る、髪飾りを作ろうと盛り上がっていました。

なんとも、楽しそうな。。。


さて、男どもはどうなんだ???









0 件のコメント:

コメントを投稿