連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2015年7月5日日曜日

仁木町さくらんぼフェスティバル

うーむ肝心の踊ってるところの写真がないのですが…。

7月5日、仁木町のさくらんぼ祭りに参加しました。
仁木連さんからのお誘いで。

天候は晴れ!

いやあ、良い天気でした。

今回は、突然の入連希望ということで、経験ありのKさんのデビュー。
練習は一回だけでしたが、経験者ということでさすがです。即戦力です。

仁木連さんはさくらんぼ農家さんなので、お得なさくらんぼの見方をお聞きし、購入して来ました。
やはり、安いと思います。

踊りの写真も、さくらんぼの写真もないですね。肝心なところ、抜けてます。

再来週は、仁木のきのこ王国です。









0 件のコメント:

コメントを投稿