連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2015年7月26日日曜日

2015 第27回全道阿波踊り大会 in 新ひだか祭り いやあ、盛り上がりました。楽しかったぁ~!

7月25日、新ひだか祭りで開催された、第27回全道阿波踊り大会。

楽しい時間を過ごしました。
本当に楽しい1日でした。

ステージ踊りでは、これまでの練習の成果、みんなバッチリ出せたと思います。

素晴らしく立派な施設のステージ、会場にはたくさんのお客さまが。
メンバー、かなり緊張していたみたいですが、いかがでしたか。
過去の動画と比較してみてお分かり頂けると思いますが、確実に上手になっていると思います。
今後も、楽しさが伝わる踊りをご披露できるように頑張ります。

今回ステージ踊りでは、しのじ連さんに鳴り物の締太鼓を手伝っていただきありがとうございました。

ステージの動画です。


こちらは、違うアングルで取っていただきました。ありがとうございました。



それから、夜の流し踊り。

これは、たまらん。
雨が降っていましたが、祭りで踊るってのはこうでなきゃ。

商店街沿道にお客さんがあって、顔が良く見える近い距離感で踊る。
ほんと、楽しかったです。

そして最後の乱舞なんて、ストレス発散のたまもの。
身体の内側から溢れ出るもの、全てを出し切りました。
こんな大変な状態に。
これは、楽しかったなあ。ほんとに。


ほんと、楽しいお祭り。
以下、スナップです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿