連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2015年6月14日日曜日

今年もYOSAKOIソーラン祭りで踊りました

今年もYOSAKOIソーラン祭りから声をかけていただきました。

お祭りパレードに参加。

さっぽろ五郎連のほか、しのじ連さん、夢すずめさん、さっぽろ阿呆連さんも参加です。

今年は、桟敷席が無料だったので、お客さんはたくさんいました。

ひとつ、管理人の私、反省です。

開始間もなく、観客の女子高生?大学生?が、一緒にノリノリ踊っていたのをみて、

こちらに引張こんで、一緒に踊らせてしまいました。

ほんとうは、観客は入ってはダメ、ということで、スタッフの方に止められました。


一緒に踊ってくれた千葉県からの女子高生?大学生さん?ほんと、ごめんなさい。

ちょっと、調子に乗ってしまいました。


でも、ああやって、みんな一緒に踊るのが、本来の姿かと思っています。

いつの日か、沿道のお客さんも一緒に踊れるときがくるといいな、と思います。

踊ってるところは、写真撮れませんでした。(自分も踊っているので。。。)












0 件のコメント:

コメントを投稿