連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2015年6月28日日曜日

初めての合宿です。神恵内青少年旅行村にて。

初めて「合宿」なるものを決行!

転勤のため遠くにいってしまった佐々木さんの出身地ということで、決めた神恵内村。

しかし、肝心の佐々木さんは、転勤で参加できず。

そんなわけで、2日間の楽しい合宿でした。

移動時間も結構多かったかな。

体育館での3時間の練習と、

夜のコテージで、徳島留学のビデオ鑑賞、意見交換。

それなりに、実りある合宿だったと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿