連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2014年11月16日日曜日

はじめての阿波おどりワークショップ、一歩前進!18名のご来場でした。感謝いたします。

我が連、初の自主開催。

阿波おどりワークショップ。

なんと、18名の方々にご来場いただきました。

本当に、誰か来てくれるんだろうか、もしかすると自己満足で終わりかな、、、と、
覚悟を決めていましたが、ほんとうにありがとうございました。

閉会まで楽しんでいただけた方々が殆どで、大変心強かったです。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

定期的に開催していきたいと思います。



試作品です。面白いですよね。本物の完成が楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿