連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2014年6月11日水曜日

協働福祉会 サハリンの子供たち交流会歓迎会

昨年も演舞させていただきましたが、今年もやってきました。

サハリンから、交流にやってきた子供たちの歓迎会が拓北あいの里地区センターで開かれました。

サハリンの子供たちによる楽器演奏や歌を披露していただきました。

日本からは、日本舞踊、そして五郎連による阿波おどりを見ていただきました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿