連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2014年5月17日土曜日

滝本五郎を偲ぶ会

あいにくの雨、風、寒さ。

ですが、興産社町内会の会館をお借りして、餃子&鍋パーティーをしました。

ぜひ、石碑の前で踊りたかったのですが、踊りは6月に延期することに。

五郎さんのことについて、みんなで確認して美味しい鍋、餃子をいただきました。

餃子は、連員のなっちゃんが、本場中国の餃子を手づくりで作ってくれました。

なっちゃんのお父さん、お母さんも中国から遊びに来ていたので、一緒に食事をしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿