連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2013年9月7日土曜日

協働福祉会 収穫祭

毎年恒例 協働福祉会 収穫祭。

今回は、いつになく仕事や都合が付かなく、メンバーの参加が少なかったです。
五郎連にとっては、昔から特にお世話になっている協働福祉会の行事で年間通して主要行事。
大変申し訳ありませんでした。

雨続きのなかで、この日は天気に恵まれました。

毎度、イベントのトリとして踊らせていただいていますが、少ないなりにも盛り上げることができたかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿