連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2013年6月24日月曜日

全道大会の資料更新

事務局からFAX届きました。こちらどうぞ。

・スケジュールを更新です。
・第3部の要領を追加です。
・その他注意事項追加です。



今日の仕事は早めの出勤、早めの帰宅。
拓北駅から公園駅まで歩きました。
線路沿いは、車の往来もなく、非常にあずましい。

カラスを観察して、
見たことのない、変わった鳥の声を聞いて、
あい中のグランドと庭を眺めながら挨拶して、
良い汗かきながら家に到着でした。

みなさんも、たまに歩くのも良いですよ。
いろんな発見があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿