連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2013年6月2日日曜日

某台湾保険会社 表彰イベント(ホテルロイトン)

ある日、ホームページを見た、とのことで台湾のイベン ト企画会社から意外なオファーがありました。 ロイトン札幌で台湾の某保険会社の表彰イベントがある とのことで、そこで踊ってほしいとのことでした。 内容は、ホテルへやってくる600名のお客さんを、阿 波踊りで迎え入れ、金、銀、銅賞の受賞者をステージまで阿波踊りで誘導する、というもの。 いろいろ、想定外なこともありましたが、初体験なこと ばかりで意外に楽しめました。



honoと連長の事前打ち合わせ。かわいいで しょ
ウェルカムスペースでのリハーサル。後ろのパネルに受賞者の顔が掲示されて います。



リハーサルなので傘はかぶっていません。本番はこ れにたくさんの観客がいました。
ウェルカムでの写真撮影会???とにかくTDLのミッキー並みに撮影を求め られました。

こんな感じで写されまくり。

表彰会場は、こんなステージ。ステージで踊ってい るのは平岸天神。僕らはこのステージまで、受賞者を先導していったわけです。本番の写真はありませんが…

0 件のコメント:

コメントを投稿